研修
兵庫県サービス管理責任者・児童発達支援管理責任者 更新研修
令和4年度 兵庫県サービス管理責任者・児童発達支援管理責任者 更新研修


事前課題

下記、研修受講までに必ず事前課題1~4に取り組み、研修受講日当日に課題を提出してください。

研修受講日に課題の提出がない場合や、明らかに空白が目立つ場合は、研修を受講できません。

※課題に取り組む前に、必ず確認してください。

 


※事前課題4は、「障害福祉施策等の動向について」の資料及び講義動画を確認し、

作成してください。

 

講義「障害福祉施策等の動向について」講義動画


研修の受講について

平成18年度~平成30年度にサービス管理責任者・児童発達支援管理責任者研修を受講した方は、資格の更新として令和5年度までに更新研修受講いただく必要があります。

令和4年度に受講不可となった方についても、令和5年度までに更新研修を受講いただければ、継続してサービス管理責任者・児童発達支援管理責任者に従事いただけます。

 

研修の辞退及び申込内容の変更について

研修の受講を辞退又は申込内容の変更をされる場合は、下記ファイルをダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、福祉のまちづくり研究所 研修センターまでFAXください。
  • 研修の受講を辞退する場合
  • 申込内容の変更を希望する場合

※受講日の変更については、対応致しかねます。

 

 

申込受付期間:令和4年11月28日(月)正午まで

申込受付を終了しました。

 

(さらに…)