5月に就職説明会を開催します。
就職説明会では経験豊かな先輩職員から
事業団の実施事業や仕事の内容について幅広く話を聞くことができます。
また、時間の許す限り個別に質問することができます!!
ご都合の良い日時にぜひご参加ください!!
※各回、定員20名(先着順)
お問い合わせのイベント申込もしくはマイナビ2023からお申込ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
開催日時
WEBによる就職説明会
5月19日(木) 10:00~12:00
5月19日(木) 13:30~15:30
対面による就職説明会
5月14日(土) 10:00~12:00
5月14日(土) 13:30~15:30
5月25日(水) 10:00~12:00
5月25日(水) 13:30~15:30
会場
5月14日 総合リハビリテーションセンター職業能力開発施設3階
5月25日 姫路・西はりま地場産業センター 404会議室